2004年 05月 20日
NOKIAのケータイ
a0018480_193037.jpgExcite InformationにNOKIAの新しいケータイの話題が出ていました。なにげにクリックして記事を見てみると、これがすごく斬新なデザインなので驚きました。ケータイらしからぬデザイン。。。手のひらにフィットする、ということらしく、見た目にもカッコイイけど、パッと手に取った時、天地逆さまになったりしないんでしょうか?それにボタンの配列が通常のものとは全然違うので、メールなど片手で打ち込むのはちょっと難しそうですね。
でも今までにない、これまでのケータイの常識を覆すデザインですね。
ちょっと欲しかったりします。

詳しくはこちら

画像はclub.nokiaのページより
[PR]

by cosydesign | 2004-05-20 19:31 | + Design


<< ブルースハープを堪能できるCD...      ギリギリ! >>