2004年 05月 18日
もうお腹いっぱい!
月曜日からバタバタすることは、先週末からわかっていたので、土、日に出来るだけ片づけて、いいスタートを切ろうと思っていたのに、とりあえず一番急ぎの月曜の朝アップの仕事だけしか片づきませんでした(泣)。
で、今日は朝一から納品、昼一には新規の打ち合わせ、その帰りにもう一社立ち寄り、打ち合わせ。。。帰ってきたらもう夕方。ほとんど実務ができてない!せっせと作業を進めたけど、明日は筆文字ラッシュです!カンプのチェックあり、ラフのチェックありで、新規の打ち合わせも!
とにかく、頭を整理するために、やることを全部紙に書き出しました。
片っ端から消してやる!!
[PR]

by cosydesign | 2004-05-18 01:07 | + Design


<< ギリギリ!      進むべき方向 >>