2004年 05月 15日
グループ展の打ち合わせ
6月27日(日)の1日限りのグループ展に参加します。友人からお誘いを受けて何か面白そう〜という思いだけで参加を決めました。今日、そのグループ展「輝展」を企画しているイラストレーターの方と誘ってくれた友人とで簡単な打ち合わせをしてきました。中学生からご年輩の方、プロからアマまで、絵画からオブジェ、音楽、映像まで、様々な世代とジャンルで構成される予定です。
場所は天満橋の「ドーンセンター」
僕は、今まで自分があまりやっていないことをしたいなと思い、抽象的な墨絵を描いてみようかと思っています。仕事で少し描いたことがあって、これが以外と楽しく、とても新鮮だったんです。半分、実験的な作品になると思いますが、自分なりに楽しもうと思っています。
[PR]

by cosydesign | 2004-05-15 02:30 | + Design


<< 看板書き・・      lomo LC-Aは楽しい! >>