人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 12日
事務所の写真一気に公開〜
忙しくてなかなか更新できないことと、明日からお盆休みに入るので
その前に一気にアップしておこうと思います。

事務所の写真一気に公開〜_a0018480_22323513.jpg

打ち合わせテーブルの上にある蛍光灯を電球色に変更しました。
少し温かみが出て、雰囲気も柔らかくなりました。

事務所の写真一気に公開〜_a0018480_22325623.jpg

机と椅子はこれまで使っていた物なのでどうしてもミスマッチなのが
気になってしょうがないのですが、時間をかけて変えていきたいです。。。

あとは細々としたものを整理する整理棚を入れるのと、
観葉植物をいくつか買いたいところです。

事務所の写真一気に公開〜_a0018480_22331012.jpg

入り口ドアの表情にも味わいがあって、この部屋の重要な味付けとなっています。
ドアの横に電気のメーターがついていて、くるくる回っているのを見ると
節約しなきゃ!と、ドキドキしてしまいます(笑)

次回はドアの窓に貼った、社名のカッティングシートをご紹介しますね。



by cosydesign | 2005-08-12 22:37 | + Design


<< 扉と電気メーター      新事務所 No.2 >>