人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 20日
+ 蝉 + 明日から東京一泊です。
+ 蝉 + 明日から東京一泊です。_a0018480_0315695.jpg


怒濤の二週間を乗り切り、ほんの少し気持ちに余裕ができたので
三連休最終日の午前中に久しぶりにタロウとお散歩しました。
そしてこれまた久しぶりに写真も撮りました。
うちのマンションにある公園の木に蝉がたくさんいるのですが
この蝉は手が届く高さにとまっていて、つっついても逃げませんでした(笑)
二週間働き詰めの身体には炎天下での散歩はこたえました〜。。
昼からはまた残っていた仕事をしたんですけどね・・・。

で、明日から一泊二日で東京へ出張です。
あるスポーツ用品メーカーの展示会で、会場設営時のお手伝いに行ってきます。
このお仕事とその他もろもろが重なって大変だったのです。

東京でもおそらくゆっくりと時間はとれそうもないので、トンボ帰りになりそうです。

帰ってきたら引っ越しの準備もしなくては。
でも、本当は23〜24日で引っ越しを完了したかったのですが
予期せぬ諸事情のため、日程を今月末以降に延期しました。
すべてうまく段取りしていたのに全てが狂ってしまいました(泣)。
ま、でも焦らず、ゆっくりいこうと思います。



by cosydesign | 2005-07-20 00:32 | + Photo デジタル


<< 新事務所、スタート!!      一言だけ。。。 >>