人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 01日
パンダイブさんのロゴをデザインさせていただきました。
パンダイブさんのロゴをデザインさせていただきました。_a0018480_12154341.jpg

大阪南船場にオープンした、スキューバダイビングショップのロゴを
デザインさせていただきました。
また、ホームページ制作ではADとして関わり、スピッカートの細尾さんにお願いしました。
少しですが、店舗の外観と内観の写真撮影もさせていただいています。

カフェのような暖かい空間が特徴の、店舗のイメージを大切に、
明るく判りやすいサイトになっています。
細尾さんには、デザインから詳細の打ち合わせまで、
殆どお任せでしたが、めちゃくちゃ頑張っていただきました。
いつも本当にありがとうございます!

個人的に、パンダのアニメーションがお気に入りです^^
アニメーション制作は、スピッカートのスタッフ松尾さん。
かわいく仕上げていただき、ありがとうございます!

ダイビングに興味のある方、実際にやっている方など、
是非一度お店を訪れてみてください。
ダイビングの新たな魅力が見つかるかもしれませんよ。


パンダイブ 公式サイト


AD:Co'sy Design Studio
Design&Coding:spicato(スピッカート)


---------------------------------------------------------


cosydesignのfacebookページ

ロゴデザイン実績・お見積もりはcosydesign.comまで

↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^
にほんブログ村 デザインブログ ロゴ&マークへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by cosydesign | 2014-11-01 12:16 | + Design


<< 印刷EXPO Vol.4 宇宙...      オムロンさんのThink & ... >>