2005年 06月 06日
祝 コンペ獲得!
先月末にここでエントリーしたコンペのお仕事が獲得できました。

一緒に進めてきた代理店の担当者からコンペ獲得の報告を受けた時、
久しぶりの達成感のような喜びを感じました。
この案件では徹夜や休日返上で頑張った今までの経緯を振り返ると
なんだかジ〜ンとこみ上げてくるものがありました。
頑張って良かった〜(笑)。
今回のコンペでは、代理店の担当者の執念というか絶対に獲る!という情熱が
伝わってきて、自分もなんとかその期待に応えたいという思いから頑張れたように
思います。担当者から電話で「ありがとうございました」というお礼の言葉を
いただいた時は、本当に嬉しかったです。

今後は修正やダミー制作など、仕上げのツメをしていくことになるので
また色々と忙しくなりそうです。
もう一度気を引き締めて頑張ろうと思います。


[PR]

by cosydesign | 2005-06-06 23:11 | + Design


<< TDC展      また明日。  Nikon D70 >>