人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 21日
クリエイティブサロン
クリエイティブサロン_a0018480_121839.jpg


昨日は、メビック扇町のクリエイティブサロンでお話しさせていただきました。
定員を上回る方にお越しいただき、アットホームな雰囲気の中、
楽しい時間を過ごせました。
久しぶりにお会いした方、以前のロゴセミナーにも参加してくださっていた方、
メーカーの方、市役所の方など、今回も素敵な出会いがありました。
皆さん、とても真剣に聞いてくださり、こちらもついつい本音や裏話が飛び出して、
話しが長くなってしまいました^^

ご参加いただいた皆様、そしてメビック扇町のスタッフの方々、ありがとうございました!


---------------------------------------------------------


cosydesignのfacebookページ

ロゴデザイン実績・お見積もりはcosydesign.comまで

↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^
にほんブログ村 デザインブログ ロゴ&マークへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by cosydesign | 2013-12-21 12:19 | + Design


<< 「Logo Tolks 2」に...      クリエイティブサロンでお話しさ... >>