2005年 04月 19日
3回も外出しました。
昨夜8時頃、例のカタログの色校正の返しがあり、
まあ、修正の度合いは大したことなかったのですが、
翌日の朝(今日)再入稿のスケジュールだったので少々急ぎました。
で、今朝10時半に印刷屋へ車で走り、納品。
その後いったん事務所に戻り、30分後に谷九まで打ち合わせに、
今度は電車で行ってきました。出先で昼食をとり、戻ってきたのが1時半頃。
1時間くらいデザインの作業をして3時から今度は本町で打ち合わせ。
で、再び戻ってきたのが6時頃。

ヤバイ!!

今日中に仕上げなければいけない案件がまだ6〜7割程度しかできていない〜。
晩ご飯を後回しにして、なんとか8時頃に仕上がりました。。。

こうも一日に外出することが重なると、どうしても無理が生じてきますね。
ここ最近では珍しいことでした。

今の仕事の状況はというと、明日中の入稿が1件、明後日納品の案件が2件、
来週月曜日納品の案件が2件といったところです。
なので今週はかなりバタバタしそうです。
コンペ案件も含まれているので、気合い入れて頑張ろうと思います。


[PR]

by cosydesign | 2005-04-19 23:32 | + Design


<< 取材拒否!?  Nikon D70      小さな花たち  Nikon D70 >>