2005年 04月 02日
Bag&雑貨の店名ロゴ
a0018480_0495754.jpg


4月に鳥取の倉吉市で、バッグと雑貨を取り扱うショップをオープンさせるにあたって店名ロゴの依頼がありました。
「倉吉市」ということと、「一の蔵」という店名から、「蔵」をメインモチーフとして、和風でありながら、女性でも気軽に立ち寄れるように少しモダンな印象になるように心がけました。
「Bag・雑貨Collection」は割り箸、「一の蔵」は指で書いたものです。
今回は一案のみのご提案ということだったのですが、即、気に入っていただけて2週間足らずの超スピード納品となりました。
ついでに、おまけというか、ショッピングバッグや名刺などに展開する際に使用できるように、サブエレメントも作成しました。a0018480_053943.jpg
どのように使っていただくかはサンプルを少しだけ提案させていただきましたが、今回はロゴのみのお仕事だったので、お客様におまかせしました。
まもなくオープンだと思うので、どんなお店になるのか楽しみです。

最近はサイトを見て、ロゴの依頼をして頂くケースが少しずつ増えてきているので本当に嬉しい限りです。一つ一つの実績が次の仕事の受注に繋がっているということを実感しています。これからも慌てず、焦らず、確実に誠実に目の前の仕事に取り組んでいこうと思います。
[PR]

by cosydesign | 2005-04-02 00:51 | + Design


<< モクレン  Nikon D-70      iTunes >>