2005年 03月 22日
三連休は・・・。
三連休初日は、昼過ぎまで仕事して、夕方からは妻の妹さんが二人目の男の子を出産されたので、お祝いに行ってきました。
うちの子もちょうど一年前はこんなだったよな〜。ちっちゃいなあ・・。
なんて思いながら、ほのぼのムードに浸って帰ってきました。
そしてK-1をちょこっと見つつ、夜中3時ごろまで仕事の続きを・・。

連休中日。妻は前日から子供と実家に帰っているので、今日は一人。
仕事がはかどるゾ〜とひたすら作業。結局、一歩も家から出ず、夜中3時過ぎに就寝。

連休最終日。この日も夕方までは一人。子供が帰ってくるまでにやれるところまで
やっておこう!と仕事をしてたのですが、夕方に最終日だった大阪城へポスター展を
見に行きました。
大賞作品は流石に素晴らしい作品でした。みなさんの作品を拝見してますと
色んな切り口で制作されているので、大変勉強になりました。
表現力も大切ですが、その前に企画力、コンセプト力の大切さを感じました。
その後、明日までの仕事を気にしつつ、駆け足で梅林へ。そこで写真を数枚・・・。
帰ってからは子供のお相手。2日ぶりに会うとますますカワイイ!ついだらだらと
遊んでしまう。。
そして深夜のお仕事。結局朝の5時までやってました(泣)。

というわけで、殆ど仕事しておりました。今日は眠いので、早く寝ます。

ポスター展に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
[PR]

by cosydesign | 2005-03-22 22:36 | + Design


<< 夕陽に染まりゆくビル  Lom...      海遊館15周年ロゴ公開! >>