2005年 03月 14日
今週は忙しいです。
今、20〜30ページのカタログを2冊同時進行でデザインしていて、
現在約6割ほど仕上がってきている状況ですが、残り全部を今週中くらいで
仕上げて印刷にまわさなければいけないという、
未だかつて経験したことのないくらいのハードスケジュールになりそうです。
なので、新規のお仕事は少しお断りしていたのですが、
以前提案していた案件のチェックバックがあったり、
少し前に予告されていた案件が急に入ってきたりと
今週の作業が重なってしまいました。。。
ここのところ、週末も含めて、寝るのが毎日3時頃なので
ちょ〜〜っと身体が辛いです。特に朝起きるのがツライ!
なので、今日だけ早めに休もうと思います。
そして明日からラストスパートをかけようと思っています。

でも、ほんまに仕上がるんかなぁ・・・(←かなり不安)

ということで、ここの更新も少しの間滞ると思いますが、
復活の際は、宜しくお願いいたします!
[PR]

by cosydesign | 2005-03-14 22:49 | + Design


<< 海遊館15周年ロゴ公開!      ビルに映しだされた世界 Lom... >>