2004年 12月 10日
一息つけたと思ったら・・・

a0018480_2337399.jpg


東京から帰ってきてからバタバタと仕事が入ってきて、あれよあれよと言う間に
今週は予定でいっぱいになってしまいました。
おまけに、打ち合わせや、資料の引き取り、支払いの為銀行に行ったり、
リースポジ屋をめぐったりで、しょっちゅう外出していたので、
ろくに作業ができませんでした。その結果、明日も仕事をしなければなりません。
仕事を出していただけるということは、本当にありがたいことなので、
素直に感謝しつつ頑張りたいと思います。

今日は早く寝て、明日頑張ろう・・・。

(写真は品川インターシティ)
[PR]

by cosydesign | 2004-12-10 23:37 | + Design


<< 古いカメラをもらいました。      久しぶりに夕日を・・・ NIk... >>