2011年 12月 12日
ニオワン マナーウォーターのご紹介
a0018480_1538567.jpg


当方でパッケージのデザインをさせていただいた、
「ニオワン マナーウォーター」をご紹介します。

以下、発売元のアソボ・ラボさんより引用いたします。

--------------------------------
ワンちゃんとのたのしいお散歩。
でもお散歩のときに外で、おしっこをしてしまうワンちゃんは少なくありません。

電柱が変色したり、梅雨の時期には嫌なにおいが立ち込めたり、草木を枯らしてしまったり。。。
実はいやだなって思っている見ている方は結構多いと思います。
ましてやワンちゃんを飼っている人もいない人も
家の前でおしっこをされたらあまりいい気はしないですよね?

最近では、ペットボトルにお水を入れておしっこ後を流している方も見かけるようになりました。
でも実はおしっこに水をかけても、ただ広がってしまうだけなのです。
ではどうしたらいいのか?

そんな悩みを解決してくれるのが、ワンちゃんのおしっこに対する新マナー、
ニオワン マナーウォーターなのです!!


●ニオワン マナーウォーターとは?


安全・安心のおしっこ分解バイオエキスニオワンマナーウォーター。
水をかけるだけではおしっこは分解せず、広がってしまうだけです。
道路にしてしまった愛犬のおしっこはマナーウォーターで処理しましょう!

【特徴】
北海道の酪農地帯で家のおしっこが河川を汚染することを防止するために作られた
有用微生物群乳酸菌・酵母菌など5科20余種)を主原料としています。

有用微生物群によって生産されたバイオエキスは、犬猫のおしっこの悪臭を発生させる
有害菌の繁殖を抑え、老廃物を分解する有用菌の増殖を助けます。

一般的なバクテリアは15度以下では繁殖しにくいのですが、この有用微生物群は寒さの厳しい
オホーツク地方で作られており0度以下でも繁殖を続けられる強いバクテリアです。

【使用方法】
1. 専用ボトルを使って、原液5mlを水300mlで薄めます。

2. ワンちゃんのおしっこをした場所に、おしっこと同量のマナーウォーターをかけます。

3. 有用微生物群が時間をかけておしっこの成分を分解し
  有害菌の繁殖を抑え無臭・無害化してくれます。

たったこれだけで、OKです!


販売価格はマナーウォーター100mlと詰替えボトルのセットで1890円になります。

これからのおさんぽの新常識!!
是非201(ニオワン)マナーウォーターをお試しくださいね。

楽天市場またはこちらからお求めになれます。

--------------------------------


cosydesignのfacebookページ←「いいね!」を押して応援してくださいー。

ロゴデザイン実績・お見積もりはcosydesign.comまで

cosyの筆文字ブログ

↓応援ありがとうございます!1日ワンクリックで応援お願いします^^

[PR]

by cosydesign | 2011-12-12 15:56 | + Design


<< ロゴデザインセミナー開催のお知らせ      皆既月食 Nikn D300 >>