2004年 11月 21日
朝から晩まで・・・
今日は土曜日だというのに、朝から夜中までず〜〜っと仕事。
しかもMacの前でひたすら作業のみ!
やってもやってもはかどらない。いやはかどってはいるけど、量そのものが
多すぎるのです。
明日は、月曜日に控えているロゴのプレゼンの準備に充てようと思っています。
このお仕事はどうしても落とせない大事な案件なので
本当は土日両方使って取り組みたかったんですけど、
なかなか予定通りにはいかないものですね〜。
残された時間でどこまで納得のいく仕事ができるか。
楽しみ半分、不安半分でドキドキします。

今日はこのくらいにして、風呂入ってアイデア練ります・・・。
そしてその後、寝ながら考えます。夢の中で良いアイデアが浮かぶかも(笑)。
[PR]

by cosydesign | 2004-11-21 00:35 | + Design


<< ようやく・・・      今月はもう入りません! >>