2004年 11月 07日
リースポジカタログの処分  Nikon D70
a0018480_1434261.jpg

今日は仕事部屋の片付けをしたのですが、書棚がリースポジのカタログで収まりきらなくなっていたので、古い物を処分することにしました。
最近はネットで欲しいイメージを検索したり、注文したりできるようになってきたので、全てのカタログを置いておく必要もないかなと。。。

でも、中にはペラペラと見ているだけで楽しいものや、写真の勉強にもなりそうなものもあるので、そういうのは捨てずにとっておくことにしました。
これからも新しいカタログが出来るたびに送られくると思います。
置くスペースが限られているので、古い物から順次捨てていくしかないですね。。。

明日は日曜日だけど、仕事をしようと思います。
[PR]

by cosydesign | 2004-11-07 01:11 | + Design


<< 今月はもう入りません!      ロケの立ち会い >>