2004年 10月 27日
10年前の自分を思い出しました。
先日、新規採用はないか、と問い合わせしてくれた専門学校生と
今日会ってきました。
うちでは、今のところ採用の予定は無かったんですけど、うちの作品に興味を
持ってくれて嬉しかったのと、これも何かの縁かな、と思って・・。
とてもさわやかな好青年で、作品を見せてもらいながら
将来こんな仕事がしたい、など色々と話をしたのですが、
デザインに対する情熱がすごく伝わってきて、
なんだか10年前の自分とオーバーラップしてしまいました。

彼にはぜひ良い就職先が見つかってほしいものです。
そして将来、何らかの形で一緒に仕事ができるようになったら面白いなと思います。

前向きに努力している彼に会って、自分もパワーをもらったような気がしました。
[PR]

by cosydesign | 2004-10-27 01:03 | + Design


<< 筆文字が掲載されました。      観覧車  Nikon D70 >>