2004年 10月 23日
仕事のことで、最近思うこと。
フリーになってあと数ヶ月で丸4年になりますが、最近少しずつ
やりたい仕事をさせていただけるようになってきたように感じています。
やりたい仕事、目指している仕事とは、会社やお店のVI(ロゴ)、筆文字を生かしたロゴやパッケージなどです。
これも少しずつ実績を残してこれたからだと思いますが、そのお仕事を依頼して
いただいたクライアントのお陰だと思っています。

最近ではWebを見て発注してくださる方も増えてきていて、大阪にいながら
関東方面のお仕事もできるようになってきています。

それに、つい先日のことですが、普通だとコンペになるロゴデザインを、
指名で声をかけていただいたきました。
本当にありがたいことですし、めちゃくちゃ嬉しかったです。
デザインをやってきてよかった〜、みたいな(笑)。
なので、なんとか期待に添えるようにと気合いも入ります。

今日、お歳暮ギフトの折り込みチラシで、僕の手がけたお酒のパッケージが
載っていて、ちょっと感動しました。これにも筆文字がバッチリ入っています(笑)。

そんなこんなで、5年後、10年後を見据えて、ますます良い仕事ができるように、
コツコツ進んでいこうと思います。
[PR]

by cosydesign | 2004-10-23 01:37 | + Design


<< 集団  Nikon D70      明日へ。 Nikon D70 >>