2004年 09月 09日
長浜のステンドグラス Nikon D70
★キ★ラ★キ★ラ★にトラバ。

a0018480_2346021.jpg


滋賀県にある長浜のステンドグラスは有名ですが、実際に見ると
ほんとにキレイで、素敵なものばかりです。
この写真のスタンドも長浜で購入したものです。
壁に映るガラス越しの光がとてもキレイなのです。

それに長浜の黒壁スクエアの町並みもレトロな趣があってとても好きです。
妻と結婚する前に一緒に行ってから二人ともお気に入りの場所で、
結婚後、もう一度訪れて、写真のスタンドを購入しました。

ステンドグラスには関係ないけど、黒壁スクエアの近所にある、
親子丼のお店!いつも行列ができてるんですけど、
かなり美味いらしいです。
あまりに並んでいるのでまだ食べたことがないんですけど・・・(笑)。
次に行くときは、まず親子丼を食べたいです。
[PR]

by cosydesign | 2004-09-09 23:43 | + Photo デジタル


<< 車のリアウィンドウに、アート!...      少し余裕が・・・。 >>